人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報じられてから少し時間が経ちますが、松居和代さんと元夫の船越英一郎さんのことを取り上げましょう。それば、人間の持つ欲望や情愛について、やるせない思いで書きました。

今日の投稿は、報じられてから少し時間が経ちますが、松居和代さんと元夫の船越英一郎さんのことを取り上げましょう。それば、人間の持つ欲望や情愛について、やるせない思いで書きました。すなわち、私の記憶違いがなければ、お二人の結婚は、松居さんが最初の結婚から子供さんを抱えて離婚された後の、出会いからの結婚という番組を見た覚えがあります。その時は、困っていた松居さんを助けた船越さんに感謝されていたと思います。それからのお二人は、メディアでもおしどり夫婦と言われていました。それなのに、時間の経過と人の心の変化で今回の離婚になったようです。このことからわかることは、永遠の愛というものが本当にあるのかという疑問です。また、冷静に考えれば、私の姓名判断で思い当たることがあります。と言うのは、人は誰もが、つながりを持つ鎖があるようです。それに加えて、人を助けるべき要因と助けられる要因があるようです。お二人の、過去と現在の関係を振り返るとこのような姓名判断の経験をしたことが思い起こされました。こうしたことは目には見えませんが、人間関係のことを研究しているよくわかります。夫婦関係、家族関係、職場の上司やグル-ブ関係など面白いことがわかります。
この報道で姓名判断のことを思いだした老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-06-16 00:19 | 文芸 | Comments(0)
<< ロシアでサッカ-のワ-ルドカッ... 梅雨にを忘れさせる天気を書きま... >>