梅雨にを忘れさせる天気を書きましょう。台湾の近くにある低気圧が明日には、台風になるという予報です。私は古くなったURの団地に住んでいますが、URの方針で雨漏りの防水と暖房工事をしています。

本日の投稿は、梅雨になったことを忘れさせる天気のことを書きましょう。明日には、台湾の近くにある低気圧が台風になるという予報です。というのは、現在、私は古くなったURの団地に住んでいますが、URの方針で雨漏りの防水と暖房工事をしています。昨日、管理事務所に聞いたところ、7月末までの予定ということでした。なぜ、このことを取り上げたのかと言えば、私の仕事の遅れと大いに関係があるからです。すなわち、先月がずっと工事による騒音がひどくて、仕事になりません。プログラムを考えていても、頭の上からコンクリ-トを削るガリガリというひどい音が、1日中続いているのです。昨日、我慢に耐え切れずに管理事務所に文句を言いに行ってきましたが、ラチがあきません。それで、予定したことも出来ず、ストレスが増えています。夕方、5時には、終わりますが、昨日やっと解決への道を完成させて、公開しました。しかし、他のことは全く進展していません。       進展しない現実にうんざりしている老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-06-14 23:45 | 自然 | Comments(0)
<< 報じられてから少し時間が経ちま... 国会では民法の改正が通過しまし... >>