今日のニュ-スは米国と北朝鮮の会談のことばかりです。私の目から見れば、世界の目を欺く壮大な茶番劇だと思います。冷静に考えれば、どこにも前進があったとは言えません。

先程、解決への道を改良したものを、ブラウザのChromeに限り、公開しました。残りのFire-Foxでの変更はまだ出来ていません。明日の午前中に仕上げてお昼13時には公開するつもりです。改良の内容は、法則を身につけることを書いています。さて、今日のニュ-スは米国と北朝鮮の会談のことばかりです。私の目から見れば、世界の目を欺く壮大な茶番劇だと思います。冷静に考えれば、どこにも前進があったとは言えません。人によると、会談をしたことに意味があると言っていますが、真の目的を、はぐらかすためのカムフラ-ジュに過ぎません。専門家によるとこれからが本番と言っていますが、これまで無視してきた米国が選挙目当てのために、折れて会ったわけです。北は、何としても、制裁を止めさせる目的です。中国はこれまで言うことを聞かなかったのを聞くように変えさせたわけです。そして、シンガポ-ルは観光宣伝のためにこのセレモニ-を利用したのです。それで、専用機も使えないリ-ダ-の宿泊費まで負担したようです。ということで、見せかけのセレモニ-でこれからも変化はないということです。      会談の内容は期待出来ないと言う老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-06-13 00:07 | 国際 | Comments(0)
<< 国会では民法の改正が通過しまし... 新幹線での殺人事件について書き... >>