米北の歴史的な会談ばかりです。恐らくトランプ氏は北朝鮮のペ-スでサインするでしょう。しかしながら、彼らが制裁と言う犠牲を払ってまでも開発をしてきたミサイルや核を簡単には手放すとは思えません。

この数日の報道は、米北の歴史的な会談ばかりです。マスコミの報道とは別に、日本国内では関心が薄く、恐らくトランプ氏は北朝鮮のペ-スでサインするでしょう。しかしながら、彼らが制裁と言う犠牲を払ってまでも開発をしてきたミサイルや核を簡単には手放すとは思えません。トランプ氏は自分の選挙のことしか考えていないと言われているように成果を挙げたと言うことが目的なので、本当に手放すことがなくてもかまわないと思われます。結局、過去にあったように、制裁の解除をしたけれど核は持ったままになるでしょう。先程の報道では、朝鮮戦争の終結宣言まで行うと考えているようです。間違いなく、大失敗に終わるでしょう。くだらない投稿は、これで終わりにします。明日、福岡の試験場に行って免許の更新をしてきます。その後にBiGカメラに行ってノ-トパソコンの話をしてきます。
明日の準備に忙しい老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-06-06 22:16 | 歴史 | Comments(0)
<< 東田ドライというクリ-ニングの... プロ野球は交流戦が始まりました... >>