プロ野球は交流戦が始まりました。それまでのチ-ム状況から考えられないスタ-トになりました。阪神、ベイスタ-ズと6連勝になりました。今日から舞台を神宮球場に移してヤクルトとの3連戦です。

いよいよ、プロ野球は交流戦が始まりました。それまでのホ-クスのチ-ム状況から考えられないスタ-トになりました。阪神、ベイスタ-ズと6連勝になりました。そして、今日から、舞台を東京の神宮球場に移してヤクルトとの3連戦になるのです。そして、食後に試合のテレビを見ていましたが、心配していた先発の投手摂津が打ち込まれて毎回得点を取られて、続けて出た岡本が誤算でした。一人で一挙7点も取られていました。後半は寺原が頑張りました。しかしながら、7点は取られすぎです。それで12対3で勝負ありと見て、最後まで見ませんでした。ホ-クスの内幕はよくわかりませんが、コ-チ全員の入れ替えがあったと聞いていますが、その影響は間違いなくあったと思われます。ホ-クス球団に言いたいのは、トレ-ナ-を全員解雇した年がありました。その後遺症が現在の、ホ-クスの選手の怪我の多い原因なのです。この目先のホ-クス球団の幹部はメジャ-のイチロ-選手を見習うべきです。なぜなら、イチロ-が怪我のために出られないという報道は見たことがありません。怪我がつきものなので、しっかり準備運動していないから、怪我人が多いのです。
今年のホ-クスは駄目だと見放している老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。5月20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。5月22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-06-06 01:06 | スポ-ツ | Comments(0)
<< 米北の歴史的な会談ばかりです。... 森友学園の問題に関しての財務省... >>