テレビで生キャラメルで有名な花畑牧場のオ-ナ-の吉武さんが出ていました。番組でビジネスで 儲けていると出ていました。司会者がいくら儲けているか聞き他の出演者も関心があるようでした。

先程、テレビで生キャラメルで有名な花畑牧場のオ-ナ-の吉武さんが出ていましたが、番組でビジネスで儲けているということが出ていました。そして、司会者の人がいくら儲けているかとか、他の出演者も関心があるような話がありました。皆、羨ましいようでした。彼は、いくら儲かるとかは考えていないと言っていました。そこに重要なポイントがありました。大儲けするには、大損も裏表になっているのです。それが、相関の法則です。もう一つ、金(かね)にこだわり、固執していますと必ず、悲劇にみまわれます。先日の、報道で人の大金を騙し取り外国で逮捕され、日本でも手配されていた「山X節子」という女がいました。この女にまとわり付く金業(ごう)の法則があります。解りやすく言えば、大儲けした時には、大きな業(ごう)という目に見えないものがついて回り、関係する人に悲劇をもたらします。それも、1時的ではありません。悲劇に遭うのは関係する周りの人を巻き込み、悲惨な結果になります。このことは、米のケネディ家に的中しています。詳しいことは、事例の中で説明しています。このことを「金業の法則」といいます。いくらなら悲劇になるということはまだ良くわかっていません。ただ、悲劇で亡くなった人は多いようです。        きんごうを思い出した老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。補修のあと旅と世界遺産のリンクをして、試したら、ななつ星ペ-ジはサイコ-でした。
[PR]
by otona_jyuku | 2018-06-04 00:15 | 社会 | Comments(0)
<< 森友学園の問題に関しての財務省... 朝までぐっすり目が覚めません。... >>