人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか夕方までに、速探しペ-ジのホ-ムにあるサブペ-ジのズレは1つを残して完了しました。残るのはあと「食べ歩き、飲み歩き」の補修だけになりました。

もう1日が過ぎて日が変わりました。ぼんやりしていないのですが、要領が良くないのかも知れません。この所ウインドウズは何とか動いていますが、時々、変なことが起こります。そうした中、何とか夕方までに、速探しペ-ジのホ-ムにあるサブペ-ジのズレは1つを残して完了しました。残るのはあと「食べ歩き、飲み歩き」の補修だけになりました。これば、全国の飲食業の人気の店をリンク出来るようにしていますので、かなりの数になります。全国を10ケの地区に分けてリンク出来るようにしています。現在は、どうしても、関東、関西を中心になるリンクです。そのため、補修の作業と新しくリンクして見ることが出来るサイトを探しています。それで、公開するのは、少し遅れると思います。それから、先日、新しくわかってきた別の法則があります。それも含めて、法則かどうかを判断する方法を「解決への道」を改良して書き込みしようと思っています。また、スマホ・タブレットについて、6月中ごろビッグカメラの人と会って検討しようと思っています。     まだ、頑張っている老人より  
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。補修のあと旅と世界遺産のリンクをして、試したら、ななつ星ペ-ジはサイコ-でした。
by otona_jyuku | 2018-06-02 00:36 | ネット | Comments(0)
<< 朝までぐっすり目が覚めません。... たけしのアンビリ-バブルを見て... >>