人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米国と北朝鮮の会談の話が動いているようです。

米国と北朝鮮の会談の話が動いているようです。関心がないので、今日の、高齢者の講習のことを少し書きます。昨日の天気予報がよくなかったので、雨を心配していたら、晴れました。そして、実際の講習では、本来は、60分の予定だったのですが、自動車学校の都合で、実地講習はドライブシュミレ-タを使ったものになりました。始めての経験でしたが、シュミレ-タのソフトの関係でしょうが、動画の画像と操作のハンドルやアクセルがバラバラでした。そして、困ったことにこれを使うと船酔いのようになります。15分も使うとおかしくなりました。講習の先生も、それを言っておられました。結局、実際の運転がしたかったのですが、コ-スがすでにも先約があり使えませんでした。ということで、終わりました。講習の修了ということで証明をもらいました。やっと、更新に行けるようになりました。
慣れないことに疲れた老人より
相談サイトのURLは「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。

by otona_jyuku | 2018-05-29 23:59 | 国際 | Comments(0)
<< 一昨日、90才の女性が、信号を... 例年より1週間早く、この北部九... >>