昨日の夜になって、女子小学生を殺害して線路に放置した犯人が、逮捕されました。被害者の家のすぐ近くに住む23才の会社員の男でした。詳しいことはまだ、捜査中なのでまだ発表されていません。

昨日の夜になって、女子小学生を殺害して線路に放置した犯人が、逮捕されました。被害者の家のすぐ近くに住む23才の会社員の男でした。詳しいことはまだ、捜査中なのでまだ発表されていません。報道では、この逮捕された男の近所の人の評判は良いということでした。だから、地元の人にとっては複雑な思いになります。かなり、動揺が広がっているようです。この男は、被害者が発見されて、捜査本部が設けられていた時から、重要参考人の中に入ってたということです。というのは、殺人をする以前にも、女の子を連れ回したとして、書類送検をされていたということでした。そして、逮捕になったのは、どうやら、マ-クされていたことを感じて、逃走しようとした動きがあったということでした。犯人が、逮捕されて、殺害も認めているらしいのですが、被害者は戻って来ません。どうやら、小さい女の子に性的な興味を持つ男のようでした。犯人は親兄弟一緒に住んでいたいとうことです。また、この事件で人生を狂わせられた人がまた増えました。        被害者の冥福を祈る老人より
相談サイト「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、個人サイトを更新しています。ログイン後には詳しくご覧になれます。20日で、Chromeのズレがなくなるよう補修が終わりました。22日から速探しを補修しています。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。

[PR]
by otona_jyuku | 2018-05-15 22:40 | 人生 | Comments(0)
<< 昨日からの報道で学生に、無理な... 本日の投稿はハワイのキラウエア... >>