人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財務省の不祥事の報道ばかりでうんざりしています。セクハラをした人はどんな人かわかりませんが、報道から判断するとどうもかなり、世間の感覚にズレがあるようです。

連日、財務省の不祥事の報道ばかりでうんざりしています。セクハラをした人はどんな人かわかりませんが、報道から判断するとどうもかなり、世間の感覚にズレがあるようです。この前事務次官という人は、恐らく東大を出て官僚になったと思いますが、私の姓名判断からみて、この人の名前には二つの特徴があります。一つ目は頭の回転が速いというか、切れを持っています。もう一つのものは、言うこととすることが違うのです。アルファベットに特徴があるのです。こうした姓名判断が正しいかどうかは、身近くにいる人しかわかりません。ただ、この人は、このような感覚であれば、これからどんな人生を送るのか想像してしまいます。恐らく、現在と同じように、都合が悪くなっても自己の主張を押し通すでしょう。ただ言えるのは、官僚という特殊な世界と違い、世間はかなり厳しいということが身に染みる時がくるでしょう。
世間知らずの官僚の人生を想像する老人より
相談サイト「http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。今日から、Chromeでもズレがなくなるように補修を始めました。現在23です。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-04-20 23:59 | 人生 | Comments(0)
<< 暖かい日が続いています。老人に... 人間は誰しも、二つの能力を持っ... >>