人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで見たのですが、例の森友事件の改ざんのために、自殺したという職員のことがわかってきました。どうも、かなりしつこく財務本省からの改ざんの指示があったようです。

今日の投稿は、カテゴリ-が健康ですが、少しそれることを書きましょう。というのは、先程、テレビで見たのですが、例の森友事件の改ざんのために、自殺したという職員のことがわかってきました。どうも、かなりしつこく財務本省からの改ざんの指示があったようです。そして、この人の長年の知人のインタビュ-では、この自殺した職員は正義感の強い人であったというのです。それで、本省からの圧力でかなり抵抗していたらしいのです。その後、休職して数日後、自殺したらしいのです。おまけに、財務大臣の答弁が、事実と違うということ書いたメモもあったようです。やはり、矛盾の法則の通りになっているようです。この職員の自殺により、政権中枢がどういう動きをしていたのかが、明白になるような気がします。       確信を持っている老人より相談サイト「http://www.onayami-for-you.com/index.htm」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。今日から、Chromeでもズレがなくなるように補修を始めました。まずホ-ムからです。「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿しています。
by otona_jyuku | 2018-04-04 23:15 | 健康 | Comments(0)
<< 一つ目は大リ-グに行った大谷選... 先程まで、「凄いぞ世界のメイド... >>