人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日は落語家の三遊亭園歌師匠が亡くなられました。この方の落語は本当に面白いものでした。

本日は落語家の三遊亭園歌師匠が亡くなられました。この方の落語は本当に面白いものでした。というのは、落語家と言っても、決まりきった古典もので退屈して殆ど興味がありませんでした。その中で、唯一といっていい、面白い落語でした。謹んで、心からお悔やみ申し上げます。年齢は80歳を越えていたと言うことですが、死因などの詳しいことはわかりません。今日は、パソコンから離れて仕事をしていて、この時間に投稿するようになってしまいました。というのは、今朝、法則に関する新しい発見が3つもありました。そのことをまとめて、整理していたわけです。まとめて、記録として保存していないと私がいなくなってしまうと、誰もこのような発見は知ることが出来ません。すなわち、全法則は四字塾語で表現出来ることがわかりました。それから、ダ-ウインは進化論で有名ですが、これは正に「法則」だという確信を得ました。それと、残りの発見は、紙面の都合で「FacebookのNote」に詳しく書こうと考えています。
法則について新しい発見をした老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、やっと個人サイトのリニュ-アルを2017年4月1日から前半部分のスタ-トをしました。ログイン後には詳しくご覧になれます。お試しの詳細は「Facebook」と「Twitter」に投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-04-25 00:22 | 文芸 | Comments(0)
<< 人間が乗れるドロ-ンを作成して... 今日、フランスの大統領の選挙の... >>