人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が、ホ-クスの今年の開幕の先発投手は育成出の選手で最初の千賀投手に決まり、工藤監督から発表されました。

夕方のスポ-ツニュ-スで久しぶりにプロ野球の報道がありました。我が、ホ-クスの今年の開幕の先発投手は育成出の選手で最初の千賀投手に決まり、工藤監督から発表されました。やはり、前年の日本一のチ-ムになりますと、全てのチ-ムからあらゆる方法で研究されます。そして、あの手、この手で攻撃されます。当然と言えば、当然なのですが、やはり、現場の第一線の選手は大変でしょう。まあ、殆どの人は高額の年俸をもらっていますので、覚悟してがんぱっているのでしょう。見る側は楽しみがあります。報道されませんが、紅白戦やアマとの練習試合もあるようです。また、一昨年のドラフト1位の高橋正義投手が練習試合で投げたのが、報じられました。まだ、調整の段階なのかも知れませんが、まあまあの出来だったようでした。今年の公式戦での登板が楽しみになります。   プロ野球の開幕が待ち遠しい老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2018-02-20 23:45 | スポ-ツ | Comments(0)
<< 連日、五輪のメダル、メダルと、... 小平選手が金メダルを取りました... >>