人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平選手が金メダルを取りました。彼女の同僚でかつライバルだった住吉選手は去年、亡くなっていました。詳しいことは解りませんが、何か深い物語がありそうです。この住吉選手の死因は公表されていません。

小平選手が金メダルを取りました。彼女の同僚でかつライバルだった住吉選手は去年、亡くなっていました。詳しいことは解りませんが、何か深い物語がありそうです。この住吉選手の死因は公表されていません。恐らく、亡くなった選手は前回の五輪の代表だったのですが、今回は選考に選ばれることはありませんでした。多分、亡くなった住吉選手の分まで活躍しようという気持ちがあったからでしょう。矢張り、勝つには、強い執念というか信念が、勝敗を分けているようです。住吉選手の人生はどうだったか、周りの親しい人か、家族しかわからないのでしょう。
強い執念というか信念が、勝敗を分けると確信する老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2018-02-20 00:04 | 人生 | Comments(0)
<< 我が、ホ-クスの今年の開幕の先... 国会では全面的な受動喫煙防止法... >>