人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車、航空機、エアコン、コンピュ-タ、新幹線などの列車の機械類の定期点検は必ず行われます。多くの事故は、この点検直後に起こっています点検後は余程、注意しておかないと事故が発生する確率は高い。

早いものでもう投稿の時間になりました。今日のテ-マは寒波による影響のための事故が多いことに触れましょう。それに加えて、自衛隊機の墜落もありました。まず、この自衛隊機の墜落については、当然考えられるものでした。すなわち、読者の方はご存知ないかも知れませんが、そうならば、今後はこのことを思い出してください。というのは、車、航空機、エアコン、コンピュ-タ、そして、新幹線などの列車などの機械類の定期点検は必ず行われます。私の経験ですが、多くの発生している事故は、この点検直後に起こっています。言い換えると、点検後は余程、注意しておかないと事故が発生する確率は高いのです。昔使っていた大型の電算機でもよく、点検後にトラブルが起こったものです。その原因は、部品を交換した後の締め付けや点検忘れなどが多いのです。私は最初に購入した軽自動車でエンジン主要部品を止め忘れて3ケのうち、あと1ケが取れる直前に音で気がつき、間一発で事故に遭わないで済みました。そして、その車はすぐに買い替えて処分しました。      定期点検後は事故の確率がかなり高い経験した老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。

by otona_jyuku | 2018-02-08 22:59 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 冬季の五輪が始まりました。今回... 今日の報道は大雪による大渋滞の... >>