人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰が悪いのかです。外国人の力士のための詳しい教育とサポ-トの体制が必要なのに、何もしていません。事の重大性もろくに説明もしないで、「サイン」だけさせて、事足れりにしていました。

何とかまともに投稿する時間が取れました。今日のカテゴリ-はスポ-ツにしました。というのは、不祥事が相変わらず続く大相撲のことを書きましょう。このスポ-ツほど裏と表があるものは少ないでしょう。と言うのは、建前では「伝統の国技」といって、マスコミは礼賛しています、しかしながら、私の考えは、全く異なります。神に奉納すると言い土俵にもいろいろなしきたりがあります。なぜかと言えば、天皇家とのつながりがあるからです。今では全く違うのでしょうが、江戸時代は徳川の権力と結びついていたのです。このようなことを伝統という言葉だけを聴いて信じていた外国出身の力士が適切なサポ-トもなく、出世して車を運転して接触事故を起こしました報道から推測しますと国際免許に絡むようです。「相撲協会」では、どの様にサポ-トしていたかわかりませんが、単に力士に「運転を禁止」していただけのようです。だから、日本語も日本の道交法などわかるはずはありません。しかし、警察は取り締まります。マスコミは力士がル-ルを破った悪者にしています。誰が悪いのかです。外国人の力士のための詳しい教育とサポ-トの体制が必要なのに、何もしていません。事の重大性もろくに説明もしないで、「サイン」だけさせて、事足れりにしていました。マスコミも同罪です。こういうことをメディアが指摘すべきです。
マスコミと相撲協会は同罪だと怒る老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。

by otona_jyuku | 2018-01-24 23:49 | スポ-ツ | Comments(0)
<< 草津の火山が水蒸気の噴火が発生... あと10分で日が変わりますが、... >>