人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳の幼児の遺体が川岸に流れついたのを見つけた人が警察に通報したという報道を見ました。どうやら、その子供は去年の暮れに行方不明になっていた子供だと確認されました。

場所はよく見ていませんでしたのでわかりませんが、3歳の幼児の遺体が川岸に流れついたのを見つけた人が警察に通報したという報道を見ました。どうやら、その子供は去年の暮れに行方不明になっていた子供だと確認されました。何とも言い様がありませんが、どうも、おじいさんの所に会いに行ってから行方がわからなくなっていたようでした。不明になっていた子供の両親に確かめたら、衣服の状況から間違いがないということでした。警察は、死因は低体温症か又は、溺死の可能性があるということでした。まだ、3歳というとやっと人間になってきて、言葉を覚えたり、いろいろなことを知る年頃です。ただ、「哀れ」としか言いえません。かわいそうな人生を終えた子供とその両親の思いはどういえばよいか言葉が見付かりません。     哀れな子供の人生に冥福を祈る老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2018-01-20 23:47 | 人生 | Comments(0)
<< 変更処理では、公開前のテストを... 小室哲也さんが引退を表明した会... >>