人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京近郊の私鉄の踏切り 内で二人の男性が電車にはねられて死亡したというものです。

今日の投稿はやりきれないニュ-スにより決めました。すなわち、東京近郊の私鉄の踏切りないで二人の男性が電車にはねられて死亡したというものです。というのは、認知症の70歳位の男性が警報がなっているのに踏み切りの中に入っていくのを見つけた40歳位の男性が、慌てて老人を引き戻そうとしていましたが、間に合わず二人ともはねられました。老人は即死のようで、もう一人の人は病院に運ばれましたが死亡したということです。二人とも、まだ、身元はまだわかっていないという報道でした。このニュ-スを見る前に書こうと考えていたことがありました。それは、認知症についてのことです。すべてを書くのは長くなりますので、数回に分けようと思います。まず、このNewsとは別に、前から、パソコンを使っている時にわけのわからないことがよくあると書いたことがあります。そのことを振り返ってみますと、これは、認知症に関係があるように思えてきました。私の考えているとおりであれば、この認知症研究に役立つことかもしれません。それで、シリ-ズ化して書こうと思います。
法則研究以外でも面白くなってきた老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、やっと個人サイトのリニュ-アルを2017年4月1日から前半部分のスタ-トをしました。ログイン後には詳しくご覧になれます。お試しの詳細は「Facebook」と「Twitter」に投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-04-16 00:20 | 健康 | Comments(0)
<< この4月14日と16日は熊本の... 今日は意外な事件の結末を書きま... >>