人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東芝の衰退は一部の不祥事から始まっています。米国で原発で引き起こしたことから、凋落が始まりました。このようなことを、先日から、不祥事で幹部が謝罪している会社は思い起すべきです。

今日のカテゴリ-は技術を取り上げます。というのは、最近の大手企業の、不正問題にかかわりがあるからです。こうしたことをどのように考えているか、問題提起をしたいと思い取り上げました。現在、次々と談合で、東京地検から家宅捜索を受けている会社もあります。というのは、自分の経験からしますと、日立の技術といわれると誰もが信用します。そして、ライバル会社の東芝は一時は日立を追い越すようでしたが、現在は、完全に駄目になっています。何が言いたいのかと言えば、東芝の衰退は一部の不祥事から始まっています。米国で不祥事を原発で引き起こしたことから、凋落が始まりました。このようなことを、先日から、不祥事で幹部が謝罪している会社は思い起すべきです。神戸製鋼、日本製綱などは世界的な信用を落としつつあります。まず、「日本製のジェット機MRJ」にも神戸の不正鋼鈑が使われています。直接、関係がない国内の報道はありませんが、世界で、「日本製のジェット機MRJ」の購入を検討している会社は調べるでしょう。その結果は、明らかになります。当然、「日本製のジェット機MRJ」の購入は取止めになる可能性があります。
どんなに技術が良くても、不正問題から崩壊すると警告する老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-12-13 23:29 | 技術 | Comments(0)
<< 私のような老人の年金生活者には... 連日、北海道を中心にして、北朝... >>