人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼のテレビのT局の番組で、女性のコメンテ-タかーの方が言っておられましたが、同じ気持ちでしたので、私も、メディアの放送について、腹が立ちましたので投稿しました。

カテゴリ-では文芸というよりスポ-ツかも知れませんが、連日の、横綱の暴力事件の報道についての、感想を書きましょう。お昼のテレビのT局の番組で、女性のコメンテ-タかーの方が言っておられましたが、同じ気持ちでしたので、私も、メディアの放送について、腹が立ちましたので投稿しました。すなわち、何か指示があったかのように、貴親方のことにばかり、入れ替わり立ち代りに騒ぎ立ています。それに加えて、おかしな報道のやり方です。というのは、日本を代表する素材のメ-カ-の虚偽のデ-タや不正に関する追求の報道は全くありません。おまけに、このことを外国のメディアから報じられ、日本の各社のあらゆる商品の素材に不正があるという報道されてら、どうなるかです。その第一号が国営放送で、原発に使われている部品のこの虚偽のデ-タの素材があるということをロ-カル局で報道されました。こういうことには全くふれない民放各局はおかしいと思います。
おかしい報道をする民放各局に腹がたつ老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-12-01 00:15 | 文芸 | Comments(0)
<< もう、横綱の暴力事件は、結局、... また日本の大会社がデ-タの改ざ... >>