人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大々的に量子コンピュ-タの成功という報道がありました。それで、以前から、関心はあったので、少しサイトで調べてみました。そしたら、面白いことが、わかりました。

先日、大々的に量子コンピュ-タの成功という報道がありました。それで、以前から、関心はあったので、少しサイトで調べてみました。そしたら、面白いことが、わかりました。というのは、そもそも、「量子コンピュ-タ」というものがどのようなものかの定義というか、考え方が、現在も決まっていないということのようでした。すなわち、米国のメ-カ-が考えている量子コンピュ-タと日本人が先日、報道された量子コンピュ-タとは全く、別物であるということでした。同じ「量子コンピュ-タ」というネ-ミングなのに完全に違うものだったのです。報道されたことから考えて、すごいものが出来たと思っていましたが、完全に別物であるということでしたし、これからの世界の量子コンピュ-タの開発の方向がどのようになるのかは、誰もわからないというのが、現実のようです。報道からすごいと感じたのは、「0か1か」という現在の二進法ではないものだというものでした。しかし、それもどうなっていくのかわからないというのが現実です。    これからの量子コンピュ-タに注目する老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-11-27 21:54 | 技術 | Comments(0)
<< 発泡スチロールで手作りしたよろ... 今日、ホ-クスの優勝のパレ-ド... >>