人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、アジア歴訪を終えたトランプ氏が帰国したという報道がありました。

今日の投稿は、また遅くなりました。出来るだけ明るい時に書こうと思っていますが、どうしても、このような時間になっています。今日は、アジア歴訪を終えたトランプ氏が帰国したという報道がありました。いろいろなことをテレビで解説されていますが、今日、あるテレビでトランプ氏から解任された人物が言っていましたが、政策を決めるのは詳しい人間から聞いて判断すると言うのでした。ということは、行き当たりばったりで決めていたということでした。それで、よくわかりました。超大国のリ-ダ-ではなく、不動産屋のいち経営者ということだということです。そこには、ポリシ-も戦略もないということです。単に自分の都合のいいことをする人だということです。そして、この解任された人の言っていることも自己矛盾をしていました。これで投稿は止めにしますが、サイトの方はアップ・ロ-ドをする方法がもう少しでやれそうです。なんとか、明日の午後に一部をテストでアップしたいと思っています。      目的の達成に執念を持つ老人より
相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-11-15 23:42 | 国際 | Comments(0)
<< 現在の、東証の株価は22,00... 政府は加計学園を予想通り「設立... >>