人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、ブログを開くことが出来ました。

やっと、ブログを開くことが出来ました。というのは、30日の朝にいつもの通りに、パソコンの電源を入れて仕事をしょうとしましたら、「ウインドウズ」が立ち上がりませんでした。そして、購入したパソコン・メ-カ-に何度も連絡したサポ-トをしたもらいましたが、直りませんでした。それで月曜日(6日)になって、やっと初期化をしてもらいました。そのために、すべての登録しているサイトも、全部消えてしまいました。おまけに、今日やっとブラウザの「ファイア・フォックス」をインスト-ルすることが出来ました。1回は初期化したのですが、すぐに自動更新が入り、また使えなくなり、そのために、2日程、回復がおくれてしまいました。現在もまだ、アップするソフトはまだ使えません。というのは、すべての設定を最初から入力する必要があります。ところが、現在、何を入力すべきなのかわかりません。それで、時間をかけて、最初から正しいものを探して入力する必要があります。おまけに、いつも公開していた「ブログのテ-マ」の更新をすることが出来ません。とりあえず、投稿することが出来たので、無断で投稿の中断したことの、報告とお詫びの「メッセ-ジ」を書いて終わりたいと思います。出来るだけ早く、正常に戻せるようにがんばります。
いつも、読んでくださる方に感謝とお詫びの投稿をします老人より
相談サイト
http://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。





by otona_jyuku | 2017-11-07 15:36 | ネット | Comments(0)
<< 昨日やっと投稿出来ましたが、ま... 芸能界に入るル-ルがないのは、... >>