人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は外国から帰ってくる日本航空のコクピットで異臭がするということで、成田に着陸の予定が緊急で新千歳空港に着陸しました。

今日は外国から帰ってくる日本航空のコクピットで異臭がするということで、成田に着陸の予定が緊急で新千歳空港に着陸しました。東京から別の機体を北海道に向かわせるということでした。それに加えて、沖縄の米軍に所属する「オスプレイ」が、新石垣空港でも、緊急着陸をしました。今日はこの二つの航空機についての、報道を取り上げました。と言うのは、先日も日本の関西空港から、アムステルダムに帰ろうとしていた「KLMオランダ航空」の部品が大阪の町に落ちてきた事故があったばかりです。このような空の事故については、乗客も地上に生活している私たちの安全は守れません。どうしても防ぐことが出来ないからです。まさに、運命か「運」任せになります。このようなことは、「信念の法則」に頼るしかありません。すなわち、明日の自分の身は「守られている」ということを念じるのです。   先祖が守ってくれていると思う老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-09-29 23:53 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 政治の世界での野心を持っている... 何か憲法改正のための、見え見え... >>