人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASAが運用していた土星探査機「カッシ-ニ」が任務を終えて、土星の大気に突入して燃え尽きてしまいました。9月15日のことでした。

先日のニュ-スにありましたので、米国の土星探査衛星の消滅のことを、数日後れで投稿しましょう。同じ日にホ-クスの優勝の報道がありましたので、遅くなりました。このことは非常に興味深い情報を人類にもたらしているようです。すなわち、NASAが運用していた土星探査機「カッシ-ニ」が任務を終えて、土星の大気に突入して燃え尽きてしまいました。9月15日のことでした。燃え尽きてしまうまで、土星の大気の観測を続けていました。この衛星は1997年にNASAと欧州宇宙機関が開発して打ち上げられたものです。土星とその周辺の観測をして数多くの画像やデータを地球に送りつづけていました。しかし、燃料不足のために引退が決まったということです。送られて来た写真は45万枚になるということです。土星の衛星の「エンケラドス」には生命が存在する可能性があるということです。これらのデ-タの解析にはかなり多くの時間がかかるということです。以上、これは興味深いのでネットでも調べて、投稿しました。
こういうことに興味があるロマンチストの老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-09-19 00:32 | 技術 | Comments(0)
<< アメリカ・ニュ-ヨ-クで国連総... ホ-クスが、パ・リーグ史上最短... >>