人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つは、松居和代さんと船越さんの離婚の調停のことです。もう一つは、斉藤由貴さんのダブル不倫についての報道を書きましょう。

久しぶりに、芸能界のニュ-スを取上げましょう。つは、松居和代さんと船越さんの離婚の調停のことです。もう一つは、斉藤由貴さんのダブル不倫についての報道を書きましょう。どちらのことについても、お昼のテレビでは、出演者により、色々な意見があるようです。ただ、斉藤由貴さんの場合には、今回のことが初めてではありませんので、芸能界も一般社会もかなり厳しい結果になると思われます。特にダブル不倫というのは、最悪です。と言うのは二人のせいで苦しむ人が両方の家族や親族に迷惑をかける人が多いということです。特に、斉藤由貴さんは過去にも同じ事をしていますので、かなり厳しいことになるでしょう、当然、仕事にも大きな影響が出ると思われます。それから、松居さんの場合には、一時は「SNS」にかなり派手な行動をしていましたが、関係者の間からの忠告があったのかも知れません。今日の芸能ニュ-スではマスコミから取り囲まれても、無言を貫いていました。レポ-タ-の話では、離婚調停では弁護士に頼まないという話があるようです。このことが本当なのかどうか、わかりません。このように、芸能人の不祥事では、広告会社との契約などで巨額の損害賠償の問題も出てきます。武井さんという女優の問題で、10億の違約金という報道もあるらしいのですが、真実はわかりません。     芸能界のゴシップには関心はない老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-09-07 00:28 | 文芸 | Comments(0)
<< 老人ホ-ムでの続けて発生した死... 現実の経済はトランプ氏の無知が... >>