人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民の不信をごまかす為の内閣の改造ですので、全く信用なりません。

今日は、朝10時から雨降りの対策をして年金の引き出しと買物に出かけました。昨日、予測したように、郵便局で預金の引き出しから出た時から、雨が本降りになりました。仕方がないので、食料品を買い込んで、帰宅したらもう11時半になっていました。帰宅した時には、雨は降っていませんでした。さて、投稿ですが政治のカテゴリ-ですが、国民の不信をごまかす為の内閣の改造ですので、全く信用なりません。おまけに、野党の民進党も内紛がらみで国民の期待はそっちのけです。将来を期待されていた有望議員が、離党してしまいました。こういうことですので、安倍の加計森友の疑惑はどこへやらになってしまっています。追求する側がもっと、しっかりして、厳しい動きをすれば、変わっていたでしょう。ということで、今日一日は、仕事になりませんでした。
とっくに、政治には期待しない老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-08-16 00:06 | 政治 | Comments(0)
<< なぜ、民進党や野党がだらしない... カテゴリ-では自然なのですが、... >>