人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からずっと一日頭上でヘリコプタ-の旋回する音がうるさいので、多分、オスプレ-の訓練だろうと思っていました。

昨日、朝からずっと一日頭上でヘリコプタ-の旋回する音がうるさいので、多分、オスプレ-の訓練だろうと思っていました。そうしたら、夜の全国ニュ-スで、私の町の海岸で大きな海難事故があり、その捜索のためや報道のヘリコプタ-の音でした。大人と子供一人ずつ、二人が死亡で、その子供の父親と兄弟の二人はまだ、見つかっていません。私の住む団地から駅に向かう時に橋を渡りますが、この川が海に注いでいます。その海との境目の所での海難事故でした。そして、四人の被害者はすべて私の町の人ではありませんでした。私の経験というか、感というかでは、どこの海でも「川が海に」注いでいる所は必ず、事故の多発する所なのです。それは川の水と海の水が合流するために、左右に回る大きな渦が発生するのです。この流れのことを「離岸流」と言います。おまけに、川の水の温度は冷たくて、海の温度は暖かいのです。それで、表面では判らない水の回転があるわけです。このような「海難事故」は何回も聞いたことがあります。
私も、一度、溺れかかり、全く知らない人がボ-トで助けてもらったことかがあります。知らない土地の海には充分調べて入ることです。     昔のことを思い出した老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。
by otona_jyuku | 2017-08-13 00:31 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 私たちフアンは試合を見ることが... 最終的には、この「条件検索」の... >>