人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、自然ですが、今年は早々と東京で桜の開花宣言が出ました。

久しぶりに自然のカテゴリ-の投稿をいたします。去る20日前後のゴタゴタが一段落しました。とりわけ、今日、一日の仕事は最近になく進展しました。まだ、予断は出来ませんが、大きな穴から出掛かっているような気がしています。この投稿をしている間も、並行して会員登録の変更のプログラムを作成しています。さて、自然ですが、今年は早々と東京で桜の開花宣言が出ました。早ければよいと言うものではありません。ただ、椅子に座りパソコンを使っていると足から冷えてきますので、今のように暖かくなると助かります。先週末から今週にかけて温度が15度を越えていますので、一時期のような防寒対策の必要はなくなりました。パソコンを使っていると集中力がぜんぜん違います。そして、今、投稿をする前は、食後の休憩していたのが、2、3時間の転寝をしていました。ずっと、1時近くまで、仕事をしていましたので、疲れが出てきました。報道は証人喚問のことで持ちきりです。この事件の発覚から、投稿していますが、権力者の利益供与の疑いが濃厚になっています。         発言している人から矛盾が出るという老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。さて、やっと個人サイトのリニュ-アルを2017年4月1日から前半部分のスタ-トを切れそうです。詳しくはお知らせの中に書いています。
by otona_jyuku | 2017-03-23 23:54 | 自然 | Comments(0)
<< 今日は韓国の沈没していたセオル... 最近は忙しいので、TV東京の「... >>