人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読者は「JIS規格」という言葉のことは知っておられるでしょう。今日、この「JIS規格」を50年振りくらいに大改訂をするように答申がなされました。

今日も色々なことが報道されました。少し変わったニュースを取上げてみましょう。というのは、このニュ-スが具体的になってくれば、私たちの日常生活が一変してしまうからです。読者は「JIS規格」という言葉のことは知っておられるでしょう。今日、この「JIS規格」を50年振りくらいに大改訂をするように答申がなされました。ということは、どういうことかといえば、サ-ビス業において、あらゆることに統一した規格が採用されるということです。すなわち、現在では、ホテル温泉、デパ-ト旅行などというサービスについて、各社バラバラに競争をしていますが、この中に色々なことに規格が採用されていくわけです。同じサ-ビスでも会社により規格の設備を使用しないと営業出来ないということが起こってくるわけです。これも答申してから、1年以内には実現するように求められているようです。読者で関係する勤務先や仕事において、かかわりが出てくるかも知れません。興味があれば、詳しく調べてみると良いでしょう。
変なことに関係する答申を知った老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。先日、「ログイン」のBasic認証が完成いたしました。数日中に、「Facebook-Note」と「Twitter」に無料のお試しの募集を投稿いたします。大変、お待たせいたしました。
by otona_jyuku | 2017-07-22 00:11 | 社会 | Comments(0)
<< 離婚についてのもめている船越・... 昨日で、朝倉・日田地方の災害か... >>