人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪地検の特捜部による森友学園の家宅捜索が始まりました場合により総理夫妻にもかかわりが出てきそうです。

昨夜からいよいよ、大阪地検の特捜部による森友学園の家宅捜索が始まりました。報道によりますと、場合により総理夫妻にもかかわりが出てきそうです。当の森友学園の籠池さんは彼流のマスコミの利用の仕方で報道陣に対応していたようです。この捜索が始まる数時間前に、総理が会見をしましたが、まだ表向きは変りません。しかしながら、内心はどうでしょうか?以前からの投稿でも度々、書きましたが、そろそろ、最後のステ-ジが近そうです。そして、加計学園の方では文科省と政府、内閣府との攻防が激しさを増しています。総理の腹心の官房副長官の実名の入った証拠の書類が出てきました。当人はムキになり、否定していますが、私の「法則」という見方からすれば、当然出てくるだろうと考えられるものです。すなわち、総理が指示をしていた動かない証拠がて出るのも時間の問題でしょう。そして、最後には、自然に戻るでしょう。全てのマスコミは目の色を買えて情報を探しているでしょう。
相変わらず、ごまかそうと必死の政府幹部を哀れむ老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。Basic認証が完成したら「Facebook」と「Twitter」で詳しく投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-06-20 22:58 | 社会 | Comments(0)
<< 現在も、28連勝を続けている少... この「ヒアリ」というのは、日本... >>