人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何のトラブルがあったのかわかりませんが、一番身近で、大切な妻と子供を自分の手で絞め殺すとは残酷極まりありません。

何のトラブルがあったのかわかりませんが、一番身近で、大切な妻と子供を自分の手で絞め殺すとは残酷極まりありません。殺人の動機はよくわかりませんが、人ごとながら、やりきれない気持ちて゛一杯です。殺人をする位なら、離婚した方がお互いのためになります。私も、30年前には、不倫した女(元妻)を殺そうと考えたことがありましたしかし、その時の心境は、殺すことよりも、上の女の子のことを考えて、殺人者の子ということなるので、思いとどまりました。いまから考えれば、30年以上前のことですが、多分、尋常な心理ではなかったと思います。私の場合には、不倫した女は殺されるという殺意というか恐怖(自分のしたことがわかるので)から近くの親しくしている人の所に1週間いて、近くのアパ-トに移りました。そして、近くの不倫している男との関係を続けていました。このような事件は結果を聞けば、大変なことをしたというのは当たり前です。しかし、当人はそうした事よりも悩みの方が先になるのです。子供がかわいそうです。せいぜい、10年位しか生きられなかったのです。
30年以上前のことを思い出した老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。個人サイトのリニュ-アルでは、少しずつ個人サイトを更新していきます。ログイン後には詳しくご覧になれます。Basic認証が完成したら「Facebook」と「Twitter」で詳しく投稿しようと思っています。
by otona_jyuku | 2017-06-10 00:13 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< アメリカはトランプ、イギリスは... 経済で心配なことがあります。と... >>