人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、悲惨な航空機事故がありました。残された母子家庭になった家族が出てしまいました。

また、悲惨な航空機事故がありました。続きは明日、補充いたします。残された母子家庭になった家族が出てしまいました。昨夜、遅くまでかかってすることがありました。その為に投稿の内容が不十分ですみませんでした。どうしても、手が離せませんでした。さて、先日の事故の原因はわかりませんが、亡くなった方の年齢を見ますと全員働き盛りの家の大黒柱ばかりでした。そして、男の大厄の42歳の人が数名おられます。読者の方は「厄年」をどのようにお考えかわかりません。しかし、老人の私の経験から見れば、確実に大きな人生の節目になるのが、大厄なのです。私は、大厄の年に「離婚」して全くの一人になりました。女の大役は33歳です。元妻のお姉さんが亡くなったのが、オ-ル「3」でした。33歳の3月3日のひな祭りの日でした。とにかく、残された人の人生は大変なものになるでしょう。
残された家族に同情する老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。207年2月23日に、個人サイトのログインはテスト可能ですが、「Basic認証」で停止しています。もう少しズレます。遅くなりどうも申し訳ありませんでした。リニュ-アルはもう少しかかりますが、覗いてみて下さい。
by otona_jyuku | 2017-03-07 00:31 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< 先日、偉大なる作曲家の船村徹さ... 昨日は、時間がなくなり投稿する... >>