人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の投稿から1日経っても、現在は雪は降っていませんが、段々と寒くなってきました。

昨日の投稿から1日経っても、現在は雪は降っていませんが、段々と寒くなってきました。それで、明日は1日パソコンの仕事はお休みにする予定にしました。寒いと集中することが出来なくなります。それから、仕事で整理する必要が出てきました。さて、大雪警報ですが今でも山陰、近畿、関東などの映像が報じられていますが、かなりの雪がふっているようです。外を見ると何も降っていないので申し訳けがないような気がしています。それにしても、いつまでこのような天気が続くのでしょう。暦の上では立春で春になっているようですが、寒いと気が滅入ります。このようなことからみて、北国の人は凄いなと感じます。殆ど雪が降らないのにこのような気分になっています。それなのに、北の人達は我慢強いのでしょう。出来ることなら、沖縄へでも、引っ越したいなという気持ちになります。外国には言葉と食べ物のことがありますので、現実性はありませんが、沖縄なら考えてみようかという気持ちになることもあります。  寒さに震えやる気をなくしている老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。207年1月23日に、お申込み入力の新フォ-ムのテストを開始しました。個人サイトだけです。ログインはもう少しズレます。遅くなりどうも申し訳ありませんでした。リニュ-アルはもう少しかかりますが、覗いてみて下さい。

by otona_jyuku | 2017-02-09 23:29 | 自然 | Comments(0)
<< 51歳にもなり、子供もいる有名... 明日の天気予報では、西日本地方... >>