人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twitter」と「Facebook」で同じ投稿が見つかりました。それを1年前まで遡って余計なものを削除いたしました。かなり時間がかかりました。

先日、「twitter」と「Facebook」を見ていました。自動でこの投稿がアップされている所なのですが、1年前から、同じ投稿が見つかりました。それを1年前まで遡って余計なものを削除いたしました。かなり時間がかかりました。ダブって投稿されるというのは原因はよくわかりません。後日時間のある時に、調べてみようと思います。今日、米国の大統領が生まれましたが、彼は、これから、
「twitter」で、かなりの攻撃を受けるでしょう。自分が人を攻撃したように反撃を受けるでしょう。とりわけ、中国に対して攻撃しましたので、逆襲されるでしょう。人のことよりも、私のサイトで今日少し前進しました。数日前に「お問合せ」を公開した時に判りましたが、4つのペ-ジが破壊されていました。先月始めに、ホンコンからのアクセスで深夜かなり遅い時間に2、3時間かけてアクセスがありました。恐らく、その時に破壊の作業をしていたのでしょう。もう、修復しています。それから、今日、会員のお申込みの入力のフォ-ムをリニュ-アルをしてテストを始めました。多分、問題はないと思いますが、見てください。  今日も、リニュ-アルに励んでいる老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。2017年1月21日に、お申込み入力のテストを開始しました。個人サイトだけです。ログインはもう少しズレます。遅くなりどうも申し訳ありませんでした。リニュ-アルはもう少しかかりますが、覗いてみて下さい。
by otona_jyuku | 2017-01-21 23:58 | ネット | Comments(0)
<< 今日は遅くなりましたので、これ... 大寒になりますます、寒さが厳し... >>