人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の日本海は大時化でした。そのために蟹漁の漁船が故障して、僚船に曳航され戻ってくる途中に転覆しました。3人の死亡が確認されました。

昨日の日本海は大時化でした。そのために蟹漁の漁船が故障して、僚船に曳航され戻ってくる途中に転覆しました。近くにいた僚船から一人が救助されましたが、意識はなくて、病院で死亡が確認されました。それから、まる一日たった現在は、なお、大荒れの海で海上保安庁の船が行方不明の乗組員の捜索を続けていました。その結果、転覆した船は、海底45メ-トルの所に沈んでいました。船内から、意識がない二人の人を見つけて救難ヘリで運ばれましたが、一人の死亡が確認されました。残りの乗組員の捜索はまだ続いているようです。仕事とはいえ、捜索する海上保安庁も大変です。また、仕事なのでこの大荒れの海での漁も命がけです。それで、家族を養っているわけです。亡くなった人、まだ、見つからない人の家族のことを思えば、せつなくなります。もちろん、覚悟しての仕事だとは思いますが、大変な仕事です。世の中には、平気で、悪事を働く者もいますし、九州では、神社、お寺の賽銭を狙う罰当たりもいます。それからみれば、命がけの仕事は尊いものだと感じています。
人の仕事は数覆いのですが、命賭けは大変だと思う老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。今日、速探しのサイトの中に「生活苦の解決」を公開しました。関係する法則も取上げていますので、覗いて下さい。
by otona_jyuku | 2016-12-15 22:56 | 社会 | Comments(0)
<< 新潟県でも、横浜市でも同じ様な... これだけ表面化すると、流石にか... >>