人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Twitterの投稿も、Facebookの投稿も、自動の設定のままにしていましたら、警告のマ-クがついていました。

この所、忙しくてTwitterの投稿も、Facebookの投稿も、自動の設定のままにしていましたら、半年間、全くアクセスしていなかったら、どちらもアカウントが消えていたり、警告のマ-クがついていました。この数日間で、やりたいことを調べる為にアクセスしたら前述したようになっていました。そして、今日、FacebookのNoteを見てみて、よく読み返したら自分でも参考になると思われる投稿をしていました。しかしながら、Facebookの使い方の参考に解説しているサイトを調べると、普通はわかりにくいので、あまり利用している人は多くないようでした。ということから見れば、世間に公開していても殆ど読まれていないだろうと感じました。それで、両方とも、リストの書き込みという一仕事しようと思いました。サイトの方は、「会員の専用」の所からログインを出来るようになります。そして、アクセス制限をかけていますので、FacebookのNoteに書いているように、希望者にはアカウントをスカイプか「Hello」から申し込めば、ログインの中をみることが出来ようにしています。検索と「Wi-Fi」の処理はまだ出来ていません。
いよいよ、本格的にお試しで相談できる老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。
by otona_jyuku | 2016-11-22 00:10 | ネット | Comments(0)
<< また東北で大きな地震のNews... JR北海道の経営陣にとって耳が... >>