人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都の小池知事が政治塾を今日たち挙げました。小池知事や小泉元総理の「この手法」は危険な要素を持っています。反動が必ず発生。

東京都の小池知事が政治塾を今日たち挙げました。このことをとやかく書くつもりはありませんが、この小池知事や小泉元総理の「この手法」は危険な要素を持っています。すなわち、「情熱の法則」を使うやり方なのです。事例の中でご説明するようにしていますが、この法則は、あの第二次世界大戦でやったドイツのヒトラ-のやり方と同じなのです。法則の研究をしていてわかったことなのです。そして、この情熱の法則の恐ろしいというか、危険なのは、「反動」が必ず発生するのです。たとえば、ヒトラ-の場合の反動は「ユダヤ人の大逆殺」になります。また、小泉政権の郵政選挙では、あのヒトラ-のような「アジ」演説が目立ちました。しかしながら、あの郵政選挙の反動があったのは、どこのマスコミもテレビも取り上げませんでした。すなわち、郵政選挙の反動は「全国の過疎の郵便局がなくなった」ことです。これは何を意味するかといえば、過疎の老人たちの生活の場と足場を奪ってしまいました。そして、老人たちは、一人、また一人と亡くなっているのです。この敵をつくり叩く手法は危険です。        情熱の法則の反動を恐れる老人より
個人の悩み相談サイトhttp://www.onayami-for-you.com/index.html」です。
by otona_jyuku | 2016-10-31 00:05 | 社会 | Comments(0)
<< 先日発生した小学生をハネ殺した... ノ-ベル文学賞の受賞が決まって... >>