人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もノ-ベル賞の発表の時になりました。昨日、医学生理学賞で、また、日本の研究者が受賞しました。受賞者の言葉に励まされた。

今年もノ-ベル賞の発表の時になりました。昨日、医学生理学賞で、また、日本の研究者が受賞しました。報道で詳しい説明がありましたが、よくわかりませんでした。夜のテレビのインタビュ-で受賞した人の話を聞いて、なるほどと思いました。それは、現在、私のやっていることに通じると思いました。すなわち、この法則を使ってお悩みの解決をするということは、誰もやっていません。そのために、殆どの人は「そんなことは出来るものか」と思われているようです。しかしながら、このことを考えた原点は、私の「苦しい悩み」だったからです。それは、経験したことがないとわからないでしょう。それともう一つは、この15の法則がわかってからは、世界が変りました。こんなすばらしい、人生が送れるのに、とどうして、悩み、苦しんだのか、バカらしくなりました。それに加えて、この法則はこの世の人間と生き物に適用されているものです。過去に亡くなった人には当てはまりません。最後に、人がやらないことで、この世に生きた証が残せるのです。
ノ-ベル賞の受賞者の言葉に励まされた老人より
個人の悩み相談サイトhttp://onayami-for-you.com/index.html」です。
by otona_jyuku | 2016-10-05 00:12 | 健康 | Comments(0)
<< とにかく、ログインの所に壁があ... 昨日、TV東京の何でも鑑定団を... >>