人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の病院の事件について、投稿しようと思います。最初の報道の時に書きましたが、その後、もう一人犠牲者がいたことがわかりました。

横浜の病院の殺人事件について、投稿しようと思います。最初の報道の時に書きましたが、それから、もう一人犠牲者がいたことがわかりました。この事件は私にとっても、考える機会を与えられた事件です。すなわち、大げさな言い方をすれば、「人は何のために生きているのか?」また、人の人生の終りをどのように迎えるかを問われています。というのも、この病院は殆どの患者が高齢者ということです。そして、多くの先進医療を出来る大きな病院はこのような患者は理由をつけて退院させられています。はっきり言えば、この病院は「墓場の入り口」の病院なのです。そのせいかどうか、わかりませんが、犯人は、「"殺人"という感覚がない」のではと感じます。1週間で12~15人もの患者が亡くなっていたというのです。それで、「死」というのに鈍感になっていたのかも知れません。このようなテ-マは大きいので、健康のテ-マの時に書きましょう。    終末期でも殺人は殺人だと思う老人より
個人の悩み相談サイト「http://onayami-for-you.com/index.html」です。今日、サイトの見方と予約状況表をリニュ-アルしました。引き続き9月にもページの追加をします。事例について見れるようにいたします。ログインのテストもします。
by otona_jyuku | 2016-09-29 00:06 | 事故・トラブル | Comments(0)
<< あと20分で日付が変ります。お... 月探査をするベンチャ-会社のこ... >>