人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃は芸能人の闘病についての記者会見が多くみられます。その会見は人により目的は違います。

この頃は芸能人の闘病についての記者会見が多く見られます。その会見は人により目的は違いますが、人気がある人は仕方がないと思いますが、それに対して殆ど芸能界から離れている人が会見をしている人がいます。その目的について、コメントしたこともあります。中には、大した病気でもないのに、あからさまな売名行為に見える人もいます昨日の投稿の場合には、フアンが心配していることを考えてのものだろうと推測します。しかしながら、結婚して一度、退いた人のことをわざわざ発表する人もいました。自分や家族が如何にもにも、有名人だというように見えてしまい、そういう会見は嫌いです。例えば、亡くなられた、高倉健さんや渥美清さんなどは、病のことに一切の発表がありませんでした。そして、亡くなられた後に、遺族の人が、かってフアンだった人にお礼と報告をしたという場合がありました。中には、所属している芸能事務所からファックスだけで発表した人もいました。こういうことから見ても、その芸能人の人柄がよくわかります。        ちょうど、0時です。終ります。疲れた老人より。
個人の悩み相談サイト「http://onayami-for-you.com/index.html」です。今日、サイトの見方と予約状況表をリニュ-アルしました。引き続き9月にもページの追加をします。事例について見れるようにいたします。ログインのテストもします。
by otona_jyuku | 2016-09-19 00:03 | 健康 | Comments(0)
<< 今夜に鹿児島県に上陸するようで... 歌舞伎役者が不倫したのが、ばれ... >>