人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国のすべての議員の報酬はすべて、ゼロにすべきです。そしたら、ハゲタカのような、無能な連中が議員にはならないでしょう。

どこの政治も同じ様なことをしています。お昼のニュ-スでは、富山市の市議会の議員が続けて3人も辞職していても問題になっています。それは、あの、欲におぼれた東京の前都知事のようなことをしていました。すなわち、政務活動費という公金の流用です。建前は政務活動費ですが、人の金ということで、貰わなければ損という感覚で「詐欺」そのもののようなことをして「バレ」たのです。それもやつかいなのは、ごまかそうと、あの手、この手を使い隠していました。当然のことながら、昨日も東京のことを書きましたが、今日も、似たようなことを田舎でもやっていました。そもそも、議員は何をする仕事なのかです。過去の欲張りが、お手盛りで自分達の報酬を高額にしたのが原因です。全国のすべての議員の報酬はすべて、なしにすべきです。そしたら、ハゲタカのような、無能な連中が議員にはならないでしょう。そして、本当に仕事をした人は、かかった金額だけ、領収書を出して請求すると不正はなくなります。また、田中角栄のように金をばら撒き、金をかき集める議員はいなくなるでしょう。議員は「金をむさぼる所ではない」のです。     議員報酬をゼロにせよという老人より
個人の悩み相談サイト「http://onayami-for-you.com/index.html」です。8月末までに20ケ所を改善しました。引き続き9月にもページの追加をします。事例について見れるようにいたします。ログインのテストもします。
by otona_jyuku | 2016-09-13 23:26 | 政治 | Comments(0)
<< 北朝鮮と米国の緊張が増していま... 東京の築地市場の移転の問題でバ... >>