人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道の人には同情いたします。これまでになく、殆ど台風の上陸を経験したことがない所に、続けて3ケも上陸したわけです。

今日も北海道では雨が降っているようです。そして、岩手ではまだ、跡かたずけがすすんでいません。北部九州では台風が長崎に上陸したようですが、私の住んでいる所では全く影響がありませんでした。むしろ、無風状態で静かなものでした。というのも、台風が来るというので、人も出歩きませんし、屋外の仕事をしている人もお休みでした。それに比べて、北海道の人には同情いたします。これまでになく、殆ど台風の上陸を経験したことがない所に、続けて3ケも上陸したわけです。そして続いて大雨です。当然、野菜を初めとして農産物の被害は甚大です。その余波はこの北九州の方にも出ています。今日、午後に買物に出かけましたが、生鮮野菜の値段がいつもの2倍か3倍に跳ね上がっていました。手がでませんので、最小限の買物になりました。やはり、自然現象には勝てません。諦めて、必要最小限度のものしか変えませんでした。どうやら、気象状態の全体が、北の方に移動しているような気がしています。      ぎりぎり何とか生活している老人より
個人の悩み相談サイト「http://onayami-for-you.com/index.html」です。8月末までに20ケ所を改善しました。引き続き9月にもページの追加をします。事例について見れるようにいたします。ログインのテストもします。
by otona_jyuku | 2016-09-09 23:54 | 自然 | Comments(0)
<< 北海道の人には同情いたします。... ログインをするソフトの作成に追... >>