人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュ-スで報道されていて襲撃されていたイギリスの下院議員の女性が死亡しました。昨日は重体でしたが、死亡したということです。

昨日の夜のニュ-スで報道されていて襲撃されていたイギリスの下院議員の女性が死亡しました。昨日は重体ということでしたが、死亡したということです。享年41歳という若さでした。心から、哀悼の意を表したいと思います。なぜ、このことを今日取上げたのかと言えば、彼女は二人の子供を育てていたシングルマザ-だったようです。詳しい報道はありませんが、子供二人を残して旅立ちました。ニュースでは夫のことは何も言っていませんし、子供と3人暮らしという表現でしたので、そうなのでしょう。これ以上、このことは書けませんが、41歳という年齢に関心があったので投稿したのです。それは、私が離婚して別れていった子の一番上が女の子で、生きていれば、41歳なのです。それで、思い出してしまい投稿したわけです。ということで、人の人生というか、運命ははかないという気持ちです。イギリスの現在の状況からしてどのような結果になるのでしょうか?
このような悲しいことは書きたくない老人より
開したサイト個人サイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html」速探しサイト「http://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.html」です。個人サイトのゆ-、法則の考えをリニュ-アルしました。お気軽に覗いてください。後の報道で、彼女には夫がいることがわかりました。それでシングルマザ-は取り消すこととします。6月18日記
by otona_jyuku | 2016-06-17 22:35 | 人生 | Comments(0)
<< 今日は沖縄と奄美地方に、梅雨明... やりました。遂に、イチロ-選手... >>