人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもは、あまり明るいことを書きませんが、今日は久しぶりに明るいことを書きます。全国で最も早い桜の開花宣言が出ました。

今日は、福岡で全国に先駆けて桜の開花宣言が出ました。どうでも良いようなことですが、やはり桜が咲くというのは「春が来た」という気持ちになるものです。12月から今月の初めまでは、投稿する時は足元に毛布と湯タンポか゛欠かせませんでした。やはり、暖かくなり投稿の入力もスム-スに出来るというのはうれしい限りです。トラブルの時は、一時はどうなることかと深刻になりました。いい勉強になりました。私の団地には桜の木がありますが、まだ咲いていないようです。天気予報では明日は快晴ということなので、買い物にでも出かけようと考えています。それから、法人関係には、法則についての営業をしようと計画していましたが、全く何も出来ていませんでした。現在、格安スマホが出始めましたので、検討してみようと思っています。それから、告知をさせてもらいますが、ブラウザでは「IE」でサイトを作成したのですが、アクセス解析では、Firefoxを使う人が多いようなのでズレを補正していました。それがあと一息で完成になりそうです。出来れば、両方、完全にしたいのですが、時間も能力もないので限界です。「Chorme」の方は縦に少しズレます。全く出来ていません。まだ、法人のサイトも手がついていません。とりあえず、Firefox「IE-11」だけは何とか見れるようにしようとしています。以上ですが、桜が満開になったら、花見にでも出かけるのも悪くないと思います。       桜の開花宣言がうれしい老人より
公開したサイトはサイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html個人サイトhttp://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.htmlです。今日から、個人サイトで「介護の問題」と「生活苦の問題」を公開しましたので、どうぞ、お気軽に覗いてください。
by otona_jyuku | 2016-03-19 23:35 | 自然 | Comments(0)
<< 人工知能の開発に日米の技術者が... 教科書の検定が終りました。人に... >>