わずか20年の人生を終わった声優のたまごさん。哀れです。誰がやったのだ、といいたいです。

記憶が遠くなっていきますが、ギョ-ザ王将の社長がピストルで射殺された事件の犯人はまだ捕まっていません。昨日、現場から北九州の暴力団の幹部のDNAが検出されたと報じられましたが、結びつく証拠はありません。今日はなぜのことを取上げたかといえば、神戸で声優を目指していた若い女の子が川の中で遺体が発見されたからです。まだ、夢にとどく前に、鈍器で酷く殴られて亡くなっていました。哀れです。誰が何のために殺したのかです。報道では、強い殺意があったようです。寒い中警察の人は水中にもぐり遺留品の捜索です。ご苦労さんです。それと関係はありませんが、数年前に、闇サイトの殺人をした犯人の裁判で判決が出ました。死刑の判決です。被告と弁護士は死刑の判決を避けるように主張していましたが、死刑です。この声優の卵さんを殺した犯人は、死刑を覚悟して殺したのでしょうか?それは、犯人だけしかわかりません。とにかく、闇サイト殺人の犯人は自分が死刑になるのは嫌なのです。それなら、人を殺すなと言います。でも、死刑の判決が出ました。このように取上げますと、人の命をあまりにも軽くみすぎています。人を殺せば自分も殺されるのです。  因果の法則を伝えたい老人より
公開したサイトはサイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html個人サイトhttp://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.htmlです。今後も、より良く改良しますので、お気軽に覗いてください。12月9日、町興しのアイデアを追加しましたので、ご覧ください。
[PR]
by otona_jyuku | 2015-12-15 23:12 | 社会 | Comments(0)
<< 憲法違反の判決が出ました。別の... 以前から報じられていた、「IE... >>