ノ-ベル賞の受賞が決まっていた梶田さんが会見しました。今日スウェ-デンに出発しました。もう一人の大村さんは明日だそうです。

昨日から、寒気が吹き込んできています。我が家はビルの6階で玄界灘から吹いてくる強烈な風をもろに受けています。そのため玄関とトイレの通路は最も温度か低いのです。2DKで隣の部屋に移る時は寒い所を移動しなければなりません。今日も、一日震えながらパソコンを使っています。4時のニュ-スでお二人のノ-ベル賞の受賞者が、今日と明日、スウェ-デンに出発すると報じていました。二年連続でノ-ベル賞を受賞するというのは歴史的に見ても大変なことです。そんな現実ですが、昨日今日の寒気と大荒れの異常気候が東の方に移動していくようです。よく考えれば今日は金曜日でした。というのは報道している記者が、来週はノ-ベルウィ-クになりますといっていました。お二人にとっては忙しい1週間になることでしょう。私は「速探し」のペ-ジを更新していますが、原因不明の問題に直面しています。それは何かといえば、公開して表示しようとして完成したものが、「保存」したのですが、消えていてありません。そのために、3日前に完成していたものがないので、3日前に逆戻りになりました。多分、「IE」の欠陥か「windows」のバグかも知れません。やりたいことが進みません。         処理の遅れに困っている老人より  
公開したサイトはサイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html個人サイトhttp://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.htmlです。今後も、より良く改良しますので、お気軽に覗いてください。

[PR]
by otona_jyuku | 2015-12-04 23:41 | 歴史 | Comments(0)
<< 昔、行ったことがある製薬会社が... またも、アメリカで銃の乱射事件... >>