人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はインタ-ネットが普及したので、多くの人が利用しています。一昔前の電話の感覚です。今日から、ブログのテ-マを毎日、前日分を入れて公開しています。

今日は特別なニュ-スが見当たりませんので、このブログのことを取上げましょう。テ-マに書きましたように、これまでは追加挿入する項目を1週間分をまとめて、入れて公開していました。今日からは、前日の投稿に必要項目を入れて毎日公開しようと思います。昨日まで、テスト的に毎日公開することが出来るのかのテストをしていました。1週間、やってみて問題が出ませんでしたので、今日のお昼から、公開しています。やる仕事は多いのですが、ちょっとずつ前進しています。現在も、いくつかのことをテストしたり、検討していることがあります。これまで、苦労してから出来上がり公開した後は、ほっとするのと、やりがいを感じています。若い頃に経験したことが役に立っています。現在の仕事は、事例の公開と「速探サイト」の完成を目指しています。事例の公開はこれまでは、法人サイトに限っていましたが個人サイトでも見れるようにしています。すなわち、成功の事例と失敗の事例を各4つの事例を静止画として読むことが出来ます。内容は手書きしたものをスキャナ-で読み込んだものを表示しています。それは、いたずらで、内容を勝手に書き換えることを防ぐための方法です。これからは少し動かそうと考えています。今は成功と失敗の合計8例ですが200例は会員のご希望があればスカイプを使ってスライドショ-を見ることが出来ます。全部の公開は多過ぎますので致しません。
やりかけている仕事に生きがいを感じる老人より
公開したサイトはサイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html個人サイトhttp://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.htmlです。今後も、より良く改良しますので、お気軽に覗いてください。
by otona_jyuku | 2015-11-28 22:40 | ネット | Comments(0)
<< 全国に特区が出来ていますが、は... 政府の地方創生のためとするお買... >>