人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨ-ロッパの難民問題はかなり深刻のようです。ドイツではこのことで傷害事件も発生しました。

北部九州では、15日から今日まで快晴で過ごしやすい天気が続いています。正に日本晴れそのものです。今年で最も過ごしやすい時ではないかと思っています。15日に年金が出ましたので、早速買い物に出かけて、空っぽになった冷蔵庫の中味を補充しています。この天気がいつまで続くかと思い天気予報を見ますともう少し続くようでホットしています。しかし、南太平洋では双子の台風が発生して、一つはフィリッピンの北部に上陸しました。残りは数日中に沖縄に近づきます。こうして平和な日本ですが、ニュ-スでは、ヨ-ロッパの難民問題は深刻さが増しています。特に、受け入れに積極的な政策を採っているドイツで、地方の選挙中で政府与党系の候補者が、難民受け入れに反対する人から襲われて負傷しました。命に別状はなかったようですが、問題はかなり深刻です。そして、EUの本部も色々な対策を検討しているようです。これから、我が国にも何か受け入れのような話が起こるのかも知れません。そこで、これまでは、あまり法則の細かなことに触れて来ませんでしたが、少しずつ、投稿の内容に合わせて説明をしようと考えました。そのスタートで「慈悲の法則」のことを説明しましょう。これは、私が勝手につけた名称ですが、読んで字の如く、人に慈悲(相手に良いこと)をすると、その裏返しに、自分にも良いことが帰ってくるということです。今の、ドイツの政府の政策は必ず、良いことが戻るでしょう。ちなみに、この法則は「因果の法則」とは全く逆の法則です。トルコの人に串本町の先人がしたのは、この法則の種まきで、イラク戦でその恩返しを受けたのです。
久しぶりに、気合を入れて投稿した老人より            
公開したサイトはサイトhttp://www.onayami-for-you.com」と法人サイトhttp://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.html個人サイトhttp://otona-kojin.extrem.ne.jp/index.htmlです。今後もより良く改良しますので、お気軽に覗いてください。
by otona_jyuku | 2015-10-18 22:54 | 政治 | Comments(0)
<< 今のトップニュ-スはデータ改ざ... 東京の都心で温泉が採掘されまし... >>