人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて芸能界のことを取り上げてみます。生活のためにはプライバシ-も犠牲になります。

昨夜の9時頃に最接近したと思われていた台風12号は消滅してしまいました。テレビの速報では7時頃に長崎県の佐世保市に上陸したとテロップが流れていました。しかしながら、福岡市の周辺の現在地では全く何もありませんでした。というか、12時に寝る前に外の模様をみてみましが、雨さえ降っていませんでした。結果的に、熱帯性低気圧になったという報道でした。若い頃から営業で九州全域を回っていましたので、台風の眼の中に入ったこともありました。鹿児島に出張した時に旅館に宿泊していて窓から見たら、空には星がきらめいていたこともありました。私の住むこの地方では台風はいつもこのようになる立地なのです。前置きが長くなりましたが、今日の3時の芸能ニュ-スを見ていましたら、相変わらず、芸能人のプライバシ-ばかりを取り上げていました。この年になってタレントの私生活を見たり聞いてたりしても仕方がないのですが、どういうわけか、世間一般の人はこのような話がお好きなようです「自分は麻薬取締法違反で服役している元タレント」の人が、別の芸能人の逮捕というニュ-スが出たら人ごとなのでしょうそれなりのコメントしていました。つい「あんた、自分のことはどうなの?」と言ってやりたくなります。いわゆる、芸能レボ-タ-という仕事をしているプロからみて、批判することはわかりますが、上の元タレントみたいな人は芸能レボ-タ-として取り上げてはならないと思います。このような芸能界という世界は自分達の私生活やプライバシ-も商品のうちのように扱われて、売り物になっているのが現実でしょう。周りにこの世界にかかわりのある人がいないので何とも言えません。               私生活やプライバシ-も売り物にする芸能人に少し疑問をもつ老人より
公開したサイトは「http://www.onayami-for-you.com」と法人サイト
http://otona-houjin.extrem.ne.jp/index.htmlです。覗いてください。
両方のサイトでお試しをした方に成功者と失敗者の事例の一部
を7月からお見せします。
by otona_jyuku | 2015-07-27 18:24 | 文芸 | Comments(0)
<< 韓国のMERSの感染の広がりは... また、衝撃的なニュ-スです。住... >>